シェアハウス日記漫画

ハワイアンのように自然を受け入れ、気ままに暮らす(がテーマ)のフリーターのブログです。要はフリーターの日記です。

【日記漫画】弟がシェアハウスにやってきた!

f:id:moria06:20180815113954j:plain

f:id:moria06:20180815114012j:plain

f:id:moria06:20180815114033j:plain

f:id:moria06:20180815114044j:plain

f:id:moria06:20180815114059j:plain

f:id:moria06:20180815114114j:plain

 

弟~~~~!!!

ほんとによかったよ~!おめでとう!!

私と違って努力家で、謙虚でまじめで

優しい子だから幸せになってほしい!

 

ブラコンだね~ってよく言われるんですけど、

弟との仲は良くないです。

小さいときは特に仲良くなかったです。

 

というのも弟がぜんそく持ちで、

病弱で何かにつけては熱出したり倒れたり

親がつきっきりだったんですね~

その間わたし一人。

その話も盛り込もうと思ったんですけど、

暗くなるのでやめました。

 

そのうち別話で描こうと思います!

あと弟がテントウムシ嫌いで

ドアにテントウムシ付いてたせいで

夕方まで家入れなかった話とかもしたい。