シェアハウス日記漫画

ハワイアンのように自然を受け入れ、気ままに暮らす(がテーマ)のフリーターのブログです。要はフリーターの日記です。

【日記漫画】弟がシェアハウスにやってきた!

弟~~~~!!! ほんとによかったよ~!おめでとう!! 私と違って努力家で、謙虚でまじめで 優しい子だから幸せになってほしい! ブラコンだね~ってよく言われるんですけど、 弟との仲は良くないです。 小さいときは特に仲良くなかったです。 というのも…

【日記漫画】唐突の元カレ

元彼と仲いいんですよ~ 全然羨ましがられないし、ステータスないんですけどぉ~ でも確かに、松尾の後にも何人かお付き合いしましたけど 音沙汰ないですね~ というか連絡先消したわ。生きてるのかな? 別の漫画投稿サイトにアップしたときに え~元彼~?…

【日記漫画】格安シェアハウスに引っ越した件

いいかんじにまとめましたが、 苦難多し!!! でも安い。 安いのサイコ~! 前に住んでいたシェアハウスが 居住費、公益費併せて8万弱だったのに対して、 今は5万程度なんですね。 (居住費、公益費:ネット料金、電気水道代込) で、何がすごいって前のシ…

【絵本】THE BOOK OF THE BATH

かわいらしい絵本のご紹介~! 海外の絵本のようですな。 個人的に海外のバスルームのほうがカワイイと 思うんですが。ネコ足バスタブとか大好き! と、思っていたら早速出ました! 海外のバスタブシリーズ! へ~!カワイイ! サーカステントみたいのが付い…

【雑誌】映画が教えてくれること。

最近買った雑誌のご紹介で~す 初めて買いました。 なんかこういう雑誌購読してる人って アーティスティック~! ちなみに私はそこまで映画詳しくないし、 特別好きって訳でもありません。 完全に雰囲気で買いました。 いや!この雑誌はきっとそんなミーハー…

ジェンガで相手の性格割と分かる件。

前置き。 休みの日にシェアハウスでアラサーが集まって ジェンガやってました。3時間くらい。 ヒマかよ。 たかがジェンガ、されどジェンガ すっげ~盛り上がりました! そんな中、プレイヤーによってかなり 戦略や視点が異なるように思いまして、 今回その特…

作業に飽きたときのリラックス方3選

最近ブログや漫画を描ける時間はあるのですが、 なかなか集中力が続かない! そもそもずっと座ってることが苦痛! そんな時実践しているリラックス方法をご紹介します! 【ヘッドリフレッシャー】 見たこと無い人、何これ?って思われる人ぜひ! 一度使って…

星乃珈琲バイトあるある

星乃珈琲、行ったことありますか? ちょっと高級な雰囲気を醸したチェーンのカフェです。 バイトにしか分からないようなネタかもですが、 個人的な星乃珈琲バイトあるあるをご紹介します! 【カフェじゃない。ほぼレストラン】 っていうかレストラン。ファミ…

マックのバイトあるある

マックで最近ロコモコバーガー出たので! ハワイを感じたので! そして繋ぎのバイトでマックにはよく お世話になっているので! 個人的に感じたマック(バイト)あるあるを お伝えしたいと思います~! 【マックの女の子大体性格強め】 自分のこと棚に上げて…

お父さんに最近フリーターになったこと報告した。

うちのお父さんを紹介します! お父さんはJAXAで働いています! これを言うと大体の人が「おおおおお」「えええええ」 みたいな反応をします! JAXAに勤めるって大変なんですね! 社会人になってから知ったんですけど。 ま、それ以前に娘がハワイアンなフリ…

自己紹介

自己紹介 はじめまして! お越し頂いてありがとうございます! ブログは初挑戦のため、試行錯誤しながらの 情報発信になるかと思いますが どうぞよろしくお願い致します! 【自己紹介】 森 瑛里華 ■現在27歳 ■特技:イラスト、漫画を描くこと ムダに弓道2段…