シェアハウス日記漫画

ハワイアンのように自然を受け入れ、気ままに暮らす(がテーマ)のフリーターのブログです。要はフリーターの日記です。

自己紹介

自己紹介

 

はじめまして!

お越し頂いてありがとうございます!

ブログは初挑戦のため、試行錯誤しながらの

情報発信になるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します!

 

f:id:moria06:20180712065010j:plain

【自己紹介】

森 瑛里華

■現在27歳

■特技:イラスト、漫画を描くこと

ムダに弓道2段。ムダに司書資格所持。

 

【ブログの趣旨について】

まず、今年に入って普通の会社勤めに思うところが

ありまして、あ~~~~~~~~~

もうフリーターでも無職でもいいから

自分の好きなこと思うようにやろ!!!!!!

と思って勢いで会社辞めた事がブログ開設の一つのきっかけです。

 

 

小鳥のさえずる声で目覚めて、

日光を浴びて気ままに散歩したり、一泳ぎしたり

自分の好きなことをして毒素の溜まらない

フレッシュな生活を送るって素晴らしい!

 

・・・・って思ったんです。

 

これを日本語で言うとプー太郎ですが、

ハワイアンって言うと自由意志でどこにでも

行けるような人間力のある人、

って捉えてもらえるかな~と思って

ブログのタイトルにしました!

(ハワイの皆さんごめんなさい)

 

あ~こんな適当な人間でもやっていけるんだな~って

読んでる方に脱力してもらえるような文章が

書けたらなぁと思ってます。

 

どうぞよろしくお願い致します!