シェアハウス日記漫画

ハワイアンのように自然を受け入れ、気ままに暮らす(がテーマ)のフリーターのブログです。要はフリーターの日記です。

【日記漫画】唐突の元カレ

f:id:moria06:20180815112626j:plain

f:id:moria06:20180815112640j:plain

f:id:moria06:20180815112655j:plain

f:id:moria06:20180815112708j:plain

 

元彼と仲いいんですよ~

全然羨ましがられないし、ステータスないんですけどぉ~

でも確かに、松尾の後にも何人かお付き合いしましたけど

音沙汰ないですね~

というか連絡先消したわ。生きてるのかな?

 

別の漫画投稿サイトにアップしたときに

え~元彼~?みたいなコメントもらったんですけど、

友達でもなんでも、枠に囚われなくても

続く関係ってありますよ。

他の人にどう映るかはもちろん別として。

 

それが不倫とか、他の人を傷つけたり

明らかに倫理的に問題があるやつでなければ

別にいいんじゃないかな?

 

元彼っていっても何か裏切られて

別れたわけでもないし。

彼の幸せを願ってます。

最近やたら疲れてるらしいけど。

しっかりしろまつお!