シェアハウス日記漫画

ハワイアンのように自然を受け入れ、気ままに暮らす(がテーマ)のフリーターのブログです。要はフリーターの日記です。

マックのバイトあるある

マックで最近ロコモコバーガー出たので!

ハワイを感じたので!

そして繋ぎのバイトでマックにはよく

お世話になっているので!

個人的に感じたマック(バイト)あるあるを

お伝えしたいと思います~!

 

【マックの女の子大体性格強め】

 

f:id:moria06:20180714140128j:plain

自分のこと棚に上げて、人のことに口出ししがち。

よくいるこういうヤツ。

↑ちなみにアピアランスっていうのは、

清潔感のことですね。爪短くとか髪色とか。

おめーに言われたくね~よって場面もしばしば。

 

一見「マックの仕事に誇りを持ってやってます~!」

ってかんじで第一印象はいいのですが、

同じバイト先に彼氏がいたり、その事で浮き沈み激しかったり

やや取扱注意。対策としては姫っぽい人が多いので、

もてはやしてあげましょう。喜びます。

 

 

【普段大人しいけど実はヤバい奴】

 

f:id:moria06:20180714140135j:plain

裏表激しくてプライドも高い。地雷も多い。

どこにでもいますけどね。

ただ特にマックって時給低いんで、他じゃ受からないだろうね~

って人も暖かく受け入れる傾向がありまして

ちょっと何考えてるのか分かりかねる人もたまにいるわけです。

いわれの無いことでキレ出したり、

人の持ち物触ったり盗んだり。実体験です。こわ~~~~~

 

仕事中や目上の人の前だと大人しいのに、

仲間内だと攻撃的な口調になったり、

不審だなと思ったら距離を置きましょう。

人を見分けるにおいて、直感は意外と大事です。

 

 

・・・ん?!

 

マイナスな話にばっかりなってしまった・・・

いやいや!マックのバイト実際すごく楽しいですよ!

今回は希有な話をしたまでです!

 

というか何ならロコモコバーガーの

感想とか書けばよかった・・・笑